あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

9月16日の着姿

2013年09月16日 | 着姿&日々の事


世間様は敬老の日で祝日なんですね。
夫君の会社が祝祭日関係無しのカレンダーなのでともすると忘れてしまいます

明け方から台風18号の影響でここらへんも雨風がひどくなっていました。
でも、台風が離れていくにつれお天気も回復。
洗濯物も外に出す事ができました。

久しぶりの着物です。
まだ綿麻着てるのはさすがにどうかなぁと自分でも思い始めました。
これで着納めにするかな^^


自分サイズに誂えた綿麻きものは着心地も良くて重宝したんだけど今季は今週いっぱいにしま~す。




ブログランキングに参加しています。
↓よかったら1日1回ポチッとクリックお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初運転! 割と早かったなぁ | トップ | 9月17日の着姿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿