あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

7月27日の着姿

2016年07月27日 | 着姿&日々の事


久し振りに着物着ました。
このところ比較的涼しい日が続いてたんですが、気が向かなくて。
それが今朝はその気になったので綿麻の小千谷縮みを着ました。
買い物行ったり部屋の中にいるだけなら全然暑さは感じないんですが、お昼の支度に台所に立とうとして、さっさと脱いじゃいました``r(^^;)ポリポリ
着物でこの時期火の前に立つのは厳しいです。
今年のテーマは『無理しない』なので(笑)

今週は30℃越えの日が続くみたい。
今月中にもう1回着れるかなぁ?


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着付け教室 第186回目 | トップ | 夏真っ盛り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿