あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

1月27日の着姿

2014年01月27日 | 着姿&日々の事




今日は夫君が有給休暇を取っていてドライブに出かける予定だったのですが、昨日ちょっとした出来事がありまして中止となってしまいました。
でも、お出かけに着るつもりだった紬を着てしまいました^^
遠出は出来ませんでしたが、お昼は近くのうなぎ屋さんで平日限定のランチを頂いてきました。
食前ドリンク、ミニひつまぶし、汁物、香の物、デザートに選べるおばんざい3品付いたセットメニュー。
夫君と平日に行くことは滅多にないと思って注文しました。選べる3品のおばんざいは夫君と別々の物を選んで6品を頂きました。おかげでいろんなものが食べられてお腹もいっぱいになって何よりお安いのが嬉しかったです。
うなぎ、お高いですからねぇ(笑)

お疲れかと思ってドライブ中止したのに夫君ったら「夕方までちょっと釣りに行って来るわ」って出かけちゃいました。
ほんとにうちの釣りバカにも困ったもんだ^^

今夜の夕飯のお鍋にお魚入るかなぁ?(笑)



ブログランキングに参加しています。
↓よかったら1日1回ポチッとクリックお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月23日&24日の着姿 | トップ | 2014年 新年きものの集い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿