イギリス生活 写真でつづる英国

イギリスでの生活を写真を交えながら
2年間お付き合いありがとうございました。一旦ブログを閉じさせていただきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジカメ (seedsbook)
2005-06-29 23:12:00
いいですね!

とうとうお買いになりましたか!奥様に呆れられたと頃を挽回するためにも素敵な写真をこれから沢山撮ってください。

私も欲しいのですが。。。お財布が薄くて。
返信する
◆seedsbookさん (ASIS2005)
2005-06-30 05:28:29
そうですね。素敵な写真を撮って見返して(?)やります。実は買ったのは理由があるのですが、その理由は7月の末にお知らせします。(もったいぶってすみません。)でも12倍ズームの威力はすごいです。

感動です!
返信する
FZ20ですか! (pigboat)
2005-06-30 13:48:54
実は私、FZ2を使っています。

使い勝手などレポお願いします。
返信する
◆pigboatさん (ASIS2005)
2005-07-01 13:41:01
おぉLumix仲間!

たまたま店のレジでデジカメを買っていた客が横に3人並んでいたのですが、不思議なことにみなパナのデジカメを買っていました。



使い勝手もう少し使ってみてからレポートします。
返信する