イギリス生活 写真でつづる英国

イギリスでの生活を写真を交えながら
2年間お付き合いありがとうございました。一旦ブログを閉じさせていただきます。

スコットランド旅行へ

2007-02-24 14:29:14 | イギリスっぽいもの100
普段なら2月にスコットランド旅行なんて考えないのだけれど、今年は暖冬なので行ってきました。

一番スコットランドっぽいと思うのはこのタータンチェック。

ピンボケでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行きましたよ。 (ピーマン)
2007-02-25 00:21:21
スコットランドはエディンバラとグラスゴーに行きました。
ミリタリー・タトゥーの展示館でタータンチェック沢山見ました。
天気は如何でしたか?
返信する
遠い記憶 (yuta)
2007-02-27 23:19:23
ASIS2005さん,こんにちわ。タータンチェックといえば,ベイシティーローラーズ,どんな人たちかはあんまり覚えていないけれど,なにかすごい騒ぎでした。ほんとは私,あんまり興味なかったのです。ですが,友達が騒いでいたので興味あるふりして,そんな自分がちょっと嫌だなと思ったことを思い出してしまいました。遠い記憶ですが蘇った気持ちはあの時のままだったかも・・とか思うと,嫌なことも懐かしいかもしれません。
返信する
◆ピーマンさん (ASIS2005)
2007-02-28 06:18:02
自分は残念ながらミリタリータトゥーは見逃しました。

天気は普通でした。(つまりよくない)

でも今年は本当に暖冬です。

2月のスコットランドなんてもっと悲惨だと思っていましたから。
返信する
◆Yutaさん (ASIS2005)
2007-02-28 06:20:19
なつかしいっす。
S・A・T・U・R・D・A・Y ナイト!
が頭のなかでリフレインしましたヨ。
返信する