イギリス生活 写真でつづる英国

イギリスでの生活を写真を交えながら
2年間お付き合いありがとうございました。一旦ブログを閉じさせていただきます。

南アフリカ旅行 その3 ~ 前途多難

2005-07-26 04:05:28 | 旅行
根が深そうだ。明日(7月26日火)10時からアップデートミーティングがある。

航空会社がアレンジした空港近くのホテルに到着。ホテル自体は4つ星で設備もしっかりしているので問題はない。原因はどうやら南アフリカ航空のストライキによるものだとわかった。






南ア航空はロンドンから1日3便ジャンボがヨハネスブルグまでとんでいる路線最大の航空会社だ。先週土曜日から今日で3日目のストライキ。まぁ明日には解決していてほしいものだ。

今日考えても仕方がない。明日のアップデートミーティングを待つことにする。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いきなりですか・・・ (Tohohon)
2005-08-02 17:45:24
貴重な1日ロス!! いきなりでがっくりだったんですね。あれだけ楽しみにされていたお子さん達のことも思うと・・・うう。

次の日のミーティングはどうだったんでしょうか???
返信する
ありますあります (こころんの夫)
2005-08-02 18:55:05
私もストとキャンセルにあったことあります。

ストはオーストラリアで。エアーズロックへ行くはずの飛行機が飛ばず、残念行けませんでした。

キャンセルはノースウエスト航空ダラス発NY行き。4時間か5時間後のフライトに変更になったのでニューアーク到着は深夜10時を過ぎていました。そのうえ大雨。いろいろありますよね。
返信する
◆Tohohonさん (ASIS2005)
2005-08-03 05:47:27
一日千秋の思いとはこういうことを言うのでしょう。続きはアップデートミーティングをご覧ください。
返信する
◆こころんの夫さん (ASIS2005)
2005-08-03 05:49:16
たくさん旅行されていますね。自分もいろいろと経験はあるほうなのですが、これは想定外でした。
返信する