イギリス生活 写真でつづる英国

イギリスでの生活を写真を交えながら
2年間お付き合いありがとうございました。一旦ブログを閉じさせていただきます。

南アフリカ旅行 その2~ 茫然自失

2005-07-26 00:22:30 | 旅行
おいおい。










たのむわ。












まじかよ!



ロンドン・ヒースロー空港にて
余裕をみて出発4時間前に到着しました。

4時間前なのでガラガラだと思っていたのだけれどカウンターではただならぬ雰囲気。ものすごい列です。何か起こったなと肌で感じました。しばらくすると紙が一枚回ってきて、今日の便はないからホテルを準備しましたとのアナウンス。

不安を残したまま、ホテルへと向かいました。


最新の画像もっと見る