TATOROの足跡

興味のあるもの,日々の感情など自分なりに綴っています。

隣同士の街

2024年01月31日 13時16分18秒 | 日常
ここは東京?埼玉?

私は今、清瀬市から所沢市まで歩いているところ。
途中の川沿いではキャンプをしている家族がいる。
公園で少し休んでいこうと思っていたけど
おにぎり食べながらこのまま進もう。
僕も負けないように走り続けて行くからさ♪
口ずさみながらだったら約2.6キロなんてへっちゃらさ。
と、言う考えは間違いだった。
こんなところ歩いて行く人いるのかよ。
坂道を登りながら腕まくり。
車とすれすれに通って来た道も終わり大通りに出た。
あのファミレスが見えたらもう少し。
この体重を運んだ足が痛くなったところで駅に着いた。
ケチったバス代は缶ジュースに変わり
もう、1.5キロ以上は歩かないと決めた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大綱引き | トップ | のどかな風景の先に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事