TATOROの足跡

興味のあるもの,日々の感情など自分なりに綴っています。

幡ヶ谷ライヴ・5月29日

2022年06月01日 14時26分24秒 | ライヴ
幡ヶ谷36°5 14周年月間ハマノヒロチカワンマンライブ「幡ヶ谷カレー超感謝祭2022」

サードアルバム「I'm a Songwriter」を引っ提げてのワンマン。
バターポークカレーを美味しくいただき、ライヴへ。
パーカッションの郡司くんと、ヒーローで勢いよくスタート。
2曲やって郡司くんは退席し、はまのくんのソロが1部。
しっとり温かがメイン。
パーカッションを加え、2人で2部。
優しい楽しいがメイン。
やっぱりはまのくんは、郡司くんがいると楽しそう。
激しくないのに、帽子を飛ばしてた。
時間がなくなるからしゃべらないと言いながら、結構だらだらしゃべってた(笑)
アンコールにはじまりの唄を歌って終了。
21時45分頃でした。
行ってよかったです。ありがとうございました。
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日光への旅その1・5月22日~... | トップ | 思わず買ったスーパーお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライヴ」カテゴリの最新記事