TATOROの足跡

興味のあるもの,日々の感情など自分なりに綴っています。

夕食会

2006年11月17日 23時59分23秒 | 日常
今日は友だちと夕食会。
仕事から帰ってきてから、車で友達の家まで迎いに行った。
だいぶ行ってないからと、デニーズにすることに。
私は、チキンのトマト煮と温野菜のチーズフォンデュ。食べすぎかと思ったけど、チーズ大好きなもんで。おいしかったよ。友達はオムライス。
食べながら仕事の愚痴を聞いてもらった。以前から、早く辞めることを薦められてたんだけど、心配してくれてるのか求人誌を見ながら「ここは?」は次の仕事先を探してくれた。でも私ときたら、まったくやる気が出なく、このままだと当分プープーしそうな感じです。余談ですが、姉ちゃんに今日会ったときに「仕事辞めるから」って言ったら「何で早く辞めないんだろうって思ってた」って言われた。どんなにひどい所で働いてたんだか、私は。でも私も、なんでもっと早く決断しなかったんだろうって後悔してる。
仕事の話はもういいので、家族旅行で北海道に行ってきた友達にお土産話をしてもらうことに。あぁ、明日にでも私も北海道に飛んで行きたくなったぁ。でも、無理だな。来週いっぱいは何かと忙しいので、ここは我慢。
  

食事も終わり、ゲームセンターに行くことに。
まず駐車場でつまずいた。駐車が苦手な私は、後ろで待ってる車が気になったので入れるのを諦めて駐車場内を一周。戻ってきたら、その待ってた車の人(男3人)がまだいて、私が悪戦苦闘しながら駐車してる姿を笑って見てましたぁ。あぁ、ぶつけなくてよかった。そんな時、隣で友達は大笑いしてました(笑)
ゲームセンターには、クリスマスバージョンにおしゃれトトロがたくさんいてかわいかった。大きなトトロがいて、欲しかったな。

そんなこんなで、最近出かけてばかりだけど、気分転換になりました。
あ、そうだ。最近、自分の歳がわからなくなってて。今日会った友達は学年で1つ下だから、歳を確認した。で、判明。私、1つ多く思ってた。よかった、まだ○○歳で(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 97年のあの日 | トップ | もらい物アレコレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事