TATOROの足跡

興味のあるもの,日々の感情など自分なりに綴っています。

なんか、申し訳ない気持ちになった。

2017年03月03日 23時38分38秒 | 日常
仕事を終え帰ってきて、母ちゃんが買っておいてくれたお寿司を見て思い出した。
今日はひな祭りだったか。
そう言えば、以前はちらし寿司を毎年作っていたなぁ。
仕上げは私の担当。
いつからかなぁ。ちらし寿司食べなくなったのは。
ひな人形も飾っているのだろうか。5歩で到着する実家にすら見に行ってない。
なんか、申し訳ない気持ちになったけど、ありがたくいただくとするか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶対的エースと運び屋 | トップ | 買いたかったのは売切だった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事