TATOROの足跡

興味のあるもの,日々の感情など自分なりに綴っています。

セレナのお友達はかめ吉

2019年05月12日 23時33分00秒 | 日常
前回、遠出したときのお土産を食べ終わってないのに、また近々遠出をする。
たまってたマイル(コイン)の期限が切れそうだったから、飛行機に乗ることを計画。
どこに行くか考えたとき、せっかくなので、もう一度あの人のステージ姿を見ておきたいと思って場所を決めた。

花粉の攻撃が薄れてきたと思ったら、とっても鼻と喉の調子が悪い。
風邪とかじゃないけど、発作のように咳が出ちゃうときがあるので、飛行機乗るのがちょっと心配。
出来る限りのケアをしよう。

それにしても、私って・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幡ヶ谷ライヴ 5月4日 | トップ | また雨だ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事