TATOROの足跡

興味のあるもの,日々の感情など自分なりに綴っています。

ライヴの後は@新宿編

2007年10月01日 17時13分50秒 | お出かけ
楽しかったライヴの後は、みんなで楽しく打ち上げ。

と言いたい所ですが、たくさん食べて1杯飲んだらとっとと寝てしまいました。
起きた時には、もう発電者が動く時間。北海道から来た友達は、もう帰る時間。ぐっすり寝てしまってごめんなさい。
私は、毎回寝るってことはみんな了解済み?ライヴハウススタッフにも、顔見るなり「もう寝る準備できてるの?」だってさ(笑)

もう、自宅に帰る時間はないため直接仕事に行くことに。
それにしては、まだ時間があるため朝ご飯を食べに行く。途中、友達が急に帰ってしまったのを心配しつつ(大丈夫かな)、おそばをおいしくためて仕事に行ったのでした。

みなさん、ありがとうございました。

@画像は、ピストル君とポストカードでコラボしている、フクマサリョ-ジさんの絵。ライヴハウス・スモ-キン・ブギへの階段を下りる時に目に入る。行った時は、階段の所に吸殻がたくさんの灰皿の絵を書いていたので、そっちに目が行ってまったく気づかず。帰りにビックリしたのでした。素敵!灰皿も本物みたいですごかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿ライヴ@9月26日 | トップ | 17日ぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事