TATOROの足跡

興味のあるもの,日々の感情など自分なりに綴っています。

今ごろになって

2007年05月30日 12時52分27秒 | 日常
今日は不運続き。
仕事に行く途中、自転車がパンク。電車に乗ろうと思えば、人身事故の影響でホームは大混雑。運転再開したばかりらしく電車はすぐにきたけど、満員過ぎて1本見送り。次に来た電車に無理やり乗ったけど、満員過ぎてあちこちがいたかった。仕事には、間に合ったからよかったけど。

今日の天気予報では朝から雨。雨なら仕事が中止になったのに、朝は晴れてて。今になって雨かよ。
でも、今日の現場は早く終わりそうだし、帰りは相方さんが車で送ってくれるらしいから、夜の予定には間に合いそう(^_^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんな所にいたら | トップ | 新宿ライヴ@5月30日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事