TATOROの足跡

興味のあるもの,日々の感情など自分なりに綴っています。

これは消化のいい食事なのか?

2020年09月29日 00時20分36秒 | 日常
検査が終わったらなに食べよう。
そんなこと考えていたのに、食事制限ありなんて。
一応、食べてもいい白米・魚なので、お寿司はありかな。
好きなイカは消化に悪そうなので、隣の人にあげました。
お腹を空かせながら頑張ったんだから、いいよね。
と思ったけど、お腹がビックリしたのか痛くなったので、明日はもっと消化に良さそうなもので我慢することにします。
たんぱく質は良くて、だから肉や魚はいいんだって。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大腸内視鏡検査 当日 | トップ | 年パス延長へ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事