TATOROの足跡

興味のあるもの,日々の感情など自分なりに綴っています。

苦しい・痛い・ピリピリ

2017年03月13日 20時12分44秒 | 日常
花粉症がひどくなって、苦しくて苦しくて。
口開けっぱなしだから、喉やられて。
なぜか、舌に口内炎ができて、それが歯にあたって痛くて痛くて。
それでも、食べることはやめれなくて。
休みの今日は、買い物。
フレッシュジュース買って飲んだら、アレルギー反応出た。
軽いやつだけど、口と喉がピリピリ。
もう、嫌になるぅ。
帰ってきて、痛い痛い思いしながらご飯食べて、寝てた。
とりあえず、口内炎だけでも治ってほしい。
痛くてしゃべりづらいから、仕事に支障がでるよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初心者からかけ上がった男 | トップ | かもにかもん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事