TATOROの足跡

興味のあるもの,日々の感情など自分なりに綴っています。

三郷ライヴ@1月16日

2020年01月17日 20時51分50秒 | ライヴ
文化会館にピストル君ライヴに行ってきました。

いろいろ想いながら観てたから、グッと来る言葉(唄)はたくさんあった。
全体的には心に突き刺さったと言うより、心地よく楽しんだって感じ。
近くに住んでるからと訪ねてきた中学のときの先輩との話は貴重だったな。
中2のとき全校生徒の前で自分の考えを意見した話と、オリンピックチケットが当たった話を聞いて、やっぱりすごいやつだと再確認した。
今回、やこ時代の曲はぐるぐるでした。
ライヴができる喜びと感謝の気持ちが伝わってきました。
ありがとうございました。

今まで全く気にしてなかった。
音響のところで、よーさん発見。
ピ君を支えてくれてたのね。
席が近かったら、よーさん見てたな、きっと。
気づいたのが帰りでよかったわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巻ちゃんの声の人だ | トップ | 10曲と59曲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライヴ」カテゴリの最新記事