TATOROの足跡

興味のあるもの,日々の感情など自分なりに綴っています。

実家の壁にいた人

2019年04月22日 22時02分28秒 | 日常
朝から、テレビが壊れたと母に起こされ(と言っても9時すぎ)、テレビを買いに行き配線を繋いだり。
で、久しぶりに実家に行った訳です。
ちなみに、実家と言っても徒歩10秒。
でも、こんなに近くてもなかなか家にあがらないんだよなぁ。

壁に、なんでこんなポスターが貼ってあるんだ?
すっごい若いマッチ。
母ちゃんいわく、壁が汚くなったからポスターで隠しているらしい。
何十年も前に、おそらく姉ちゃんが買った雑誌のだと思うけど、捨てないでとってあったのね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなに疲れてないけど | トップ | あれから10年だってさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事