TATOROの足跡

興味のあるもの,日々の感情など自分なりに綴っています。

駅のホームにある自販機で思わず買った飲み物

2021年10月23日 21時25分43秒 | 日常
買ったのはいいけど、飲まずに持ち帰り。
数日後の本日、温め直し飲んでみた。
ふたを開けた瞬間、スパイスの香りが!
しかし、シナモンぽい?のが嗅ぎ慣れてない。
具は入ってないのでごくごくも飲めるけど、しっかりとした辛味あり。
これ、出先でちょっとした気分で飲んだら、マスクの中がカレーで大変なことになりそう。

今日は夜勤明けだけど、急遽休みになったのでライヴに行けたんだけど・・・
以前行ったときの、お客さんみんながライヴハウス常連さん&ピ君ファンみたいな雰囲気で、しかも満員らしいし、行く勇気が出なかったわ。
あー、でも、マスターを始めお客さんもみんな、実際はいい人だとはわかるんだけどね。
水曜日の配信を楽しみにします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中3時過ぎ | トップ | なんで? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事