TATOROの足跡

興味のあるもの,日々の感情など自分なりに綴っています。

暇だったから

2019年04月11日 14時38分16秒 | お出かけ
年パス買っちゃってるサンシャイン水族館へ。

前回行ったときより、だいぶ空いてた。
今回は、明日公開を記念して白い魔術師と一緒に。
国内でここしか展示してないと言うゾウキンザメ。
雑巾がけをしているかのような、口?をしてた。
  
屋上はすごい風だったけど、晴天で動物たちは気持ち良さそう。
アシカはショーの練習中。
カワウソは愛くるしくチュッ。
ペリカンの足には血管があるよ。
ペンギンは空を飛んでます。
    

別料金で、変な生き物展も。
フクロウかと思ったらタカだったり。
アルマジロトカゲはどれだと探したら、予想外にちっちゃくてびっくり。
10センチもなかったな。
写真がうまく撮れなかったので、パン買っちゃった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステンドグラス | トップ | 青い空と黒い煙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事