TATOROの足跡

興味のあるもの,日々の感情など自分なりに綴っています。

品川で寄り道

2019年12月29日 13時07分14秒 | お出かけ
もう大きな会場はいいやと思って行かなかった。
そんなライヴに、一夜限りの復活?
きっと私は縁がないんだなぁ。
そんなショックを受けている今日この頃。
昨日も仕事早く終わり、夜は忘年会だけど時間がある。
年パス持ってる水族館に行くしかないでしょ。

行ったら、イルカショーの時間。
いろいろな魚たちをスルーして、会場へ。
水かぶりゾーン以外はほぼ満席。
冬休みだもんね。
ポンチョ着た子供たちがいたけど、すごいわ。
イルカやクジラから、大サービス。
私も若かったら、かぶりたかったな。
 
迫力あるショーを見て、海ガメさんに会いに。
海ガメさんを見てたいのに、何度も目の前を通る変な顔。
アップで激写だ。
カピバラさんのかわいい姿を見て、帰りました。
   
ちなみに忘年会では、今年もビンゴはならず。
でも、社長たちからのご祝儀?
じゃんけん大会が行われ、商品券ゲット。
よっ!太っ腹!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰りに買ってしまったもの | トップ | 新年から愚痴ばっかり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事