TATOROの足跡

興味のあるもの,日々の感情など自分なりに綴っています。

久しぶりに食べたらダメだった

2024年03月12日 22時12分23秒 | 日常
すき家がコナンくんとコラボしてるから食べなきゃって思ってて、やっと今日決意。
行きつけのショッピングセンターのフードコートに行ったら、1月末に閉店してた。
1ヶ月以上フードコートに行ってなかったこと気づく。
せっかく食べると決意したので、帰り道にある店へ。
お好み焼き牛丼を食べるつもりだったのに、キャンペーン商品としては売り切れ。
特典がなくなったってことらしい。
子供向けの、リンゴと飲み物とおもちゃがセットになったすきすきセットしかなかった。
ちなみに、持ち帰り。
セットのリンゴを今食べたら、口の中が違和感が。
軽いアレルギー反応だと思う。
口の回りがなんだか痒いのは気のせい?
しばらく食べるの避けていたんだけど。
やっぱり、食べちゃダメだったわ。
ちなみに、セットのおもちゃがコラボマグネット、和葉ちゃんだった。
赤井さ~ん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルメット着用努力 | トップ | 食べかけ断面画像注意 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事