TATOROの足跡

興味のあるもの,日々の感情など自分なりに綴っています。

新都心に行くなら

2006年03月04日 19時16分44秒 | 日常
スープカレー屋さんに行きたい!と言う私の希望でお昼に、「SoupCurry 心」に行ってきました。
スープカレーは、レトルトのを2回だけ食べた事があるくらいでお店で食べるのは初めて。姉はまったくの初めて。

姉は骨付きチキン・玄米、私はラビオリのスープカレー・白米(海苔付)で辛さ7にしました(3が中辛)。飲み物は、カレーにはラッシ―ってお店HPに書いてあったからラッシ―初体験してみました。
野菜もたっぷりでとっても美味しかったです。夢中で食べてしまって、ご飯とラッシ―の存在を忘れるくらいでした(笑)

濱埜君のカレーブログを見て食べたくなったので、一応ありがとう。またどこかに食べに行きたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画見に行かない? | トップ | すいか男 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事