TATOROの足跡

興味のあるもの,日々の感情など自分なりに綴っています。

下北沢440・11月19日

2005年11月20日 19時58分50秒 | ライヴ
【金子マリpresents "5ht element will" in下北沢440】
                       共演:野狐禅

金子マリさんのイベントに、野狐禅が出演するってことで観に行って来ました。
1組目に登場した野狐禅。【秋月】からのスタートで全8曲。大ベテランさんと一緒ってことで、とにかく緊張していたようです。ピストル君の目は焦点があってなかったように見えたけど、演奏からはあんまり緊張しているようには感じませんでした。45分くらいのライヴ時間でしたが満足。いいライヴでした。2人も「緊張したけど楽しかったです」と何度も頭を下げてステージを降りていきました。
@秋月・東京紅葉・フライング蝉・カモメ・東京マシンガン・ならば、友よ・青春ゴーズオン・ぐるぐる

金子マリさんライヴ。大人たち6人でのバンドで30年一緒にライヴをしているそうで、ベテランの貫禄を感じましたね。あと、すごく楽しそうだなぁと観てて思いました。正直、あまり耳がよくない私には金子マリさんの唄は聴き取れなかったけど(声に比べて演奏の音が大きかったから)、唄の合間に何度か言った「野狐禅に拍手!」って言葉は聴き取れました(笑)ちなみに野狐禅は、ステージ前の関係者席みたいな所でライヴを観ていました。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠りねこ | トップ | 新宿乗り換え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライヴ」カテゴリの最新記事