TATOROの足跡

興味のあるもの,日々の感情など自分なりに綴っています。

配信ライヴ@8月17日

2021年08月18日 20時45分53秒 | 日常
今回で8回目。はまのくんのこんな僕で良かったら。
何度もいいところで、停止しちゃったね。
電波が悪かったみたい。
リハーサルの時は、エコーもすごいし声に対してピアノが大きく感じたけど、それはイヤフォンのせいだったのかな。
イヤフォンなしで聞いたら違和感なかった。
夏みかんから始まって、秋の歌。
桜に春夏秋冬。
季節を感じるセットリストだった。
新曲もよかった。
電波の問題は残念だったけど、これも配信ならでは。
はまのくんだから許せちゃう?
これも含めてゆる~く楽しみました。
ありがとうございました。
ちなみに、打ち上げは半分うとうとしながら聞いてました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッケージに惹かれて買って... | トップ | 蟹が好きなのかと勘違いした... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事