TATOROの足跡

興味のあるもの,日々の感情など自分なりに綴っています。

行ってみたかった水族館へ

2024年03月30日 08時38分26秒 | お出かけ


アクアワールド大洗水族館に行ってきました。
悪天候でしかも14時ごろでも、お客さんが多くてビックリ。
春休みの土日なら、もっとすごかったんだろうな。
サメがすごい水族館だとは知ってたんだけど、マンボウもなのね。
エスカレーターを登っているときの頭の上。
降りたときのサメの登場には感激。
マンボウも、あんなにたくさんいて、見やすいのは初めて。







イルカ&アシカショーもすごかった。
イルカに人間がつかまって泳ぐのは見るけど、イルカの上にアシカが乗って泳ぐのは初めて。
さらに、ちゅーしたの。ビックリ。
ここだけらしい。
アシカはお客さんの目の前まで来るし、イルカは大中小いて、ものすごい水しぶきをお客さんにぶっかけた。

いろいろ、もっとゆっくり見たかった。
いつか、一人で来よう。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形の朝食 | トップ | 不思議な雰囲気な古びた旅館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事