福の小部屋

不定期日記

新作カレー

2005-08-19 | 日記

うちの会社で販売している「トヨタ博物館カレー」が10周年になるらしく、その記念に新作カレーが出来た。 豆・チキン・ポークである。
社内斡旋していたので、「これは宣伝しなくては!」と思い、前職の人などへメールをしてみた。さっそく2つお買い上げ。

っで、たまたま午後からセミナーがあり、場所が前職場近くだったためお届けする事に。
セミナーは2部構成だったが興味があったのは1部のみ。 休憩時に退出した。

久々に先輩に会った。相変わらず元気な女性でした。カレーの宣伝に来たつもりが「他に誰に会いたい?」っといろんな人を連れてきてくれた 
一緒にいたうちの娘はあまりのキャラの濃さに圧倒されていた(笑)
今日は室長も休みだったので、主任に「直帰していい?」と許可を得て社には戻らず、のんびりとした午後でした。(すっかり仕事やる気なしモード・・・)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレー (マユ)
2005-08-22 20:57:40
最近作ってないなぁ・・・

明日の夕飯、カレーにしようかな
返信する

コメントを投稿