福の小部屋

不定期日記

残暑お見舞い

2005-08-21 | 日記
この前の占いで、「古い住所録を整理してみて」というのがあったし、最近メールばかりなので久々に手紙などを書いてみた。
残暑お見舞いって何年ぶりに出したんだろう?
結構毎年なんだかんだ出していたような・・・。
入院していた時の同室の人とか・・・。 まーこの方が亡くなってしまったのでもう出す相手がいなくなったのもあって、これ以来かな?
メールの方が確かに簡単だし、すぐに返事とかもあったりするから良いけど、たまには手紙というのも良いもんだね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はがき (タケ)
2005-08-22 22:06:26
確かに今はすっかりばっかりだけど、手紙もらえると嬉しいよね。
返信する
Unknown (あやこ)
2005-08-24 23:19:27
たまには手紙もいいね。

母は習字経験を生かし時々手紙書いてるけど、私は全然 ついついメールになっちゃう
返信する

コメントを投稿