福の小部屋

不定期日記

楽しみ(* ̄ー ̄*)

2010-08-18 | 堺雅人
久々の堺さん情報です~( ・∀・)ニヤニヤ
      
○「僕らの音楽」対談:RIP SLYME × 堺雅人
  8月20日(金)23時30分~
 
  ドラマ「ジョーカー 許されざる捜査官」での話とか出るのかな?
  どんな対談になるのかな・・・(^-^)

    
○「SMAP×SMAP」(ビストロ ゲスト)
  8月23日(月)22時00分~
  http://www.fujitv.co.jp/smapsmap/index.html
  
  堺さん単独ゲスト (v^ー゜)ヤッタネ!!
  スタミナ&宮崎料理か~。
  食べるの好きだから、きっと満面の笑顔でモリモリ食べるんだろうな(゜ε゜ )ブッ!!
  
  何が楽しみって”SMAPそれぞれと共演した際のエピソードが披露”ってところだね!
  局長(香取君)との会話が一番楽しみだよ (≧∇≦)
  たまにスマステでも観るけどね・・・組!ファンにとっては、いまだに仲よしってのが嬉しい。
   
  
○ゲキ×シネ『蛮幽鬼
  10月16日(土)~ TOHOシネマズ名古屋ベイシティ
  11月13日(土)~ ミッドランドスクエアシネマ 
      
  舞台では大阪と東京だったから、ゲキ×シネでやっと名古屋でも見られる~o(*^▽^*)o
  あのすごい堺さんのメイクを見られるのかと思うだけでワクワクする。
      
  予告動画 
   http://eiga.com/movie/55593/video/1/

     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿