福の小部屋

不定期日記

イベント前にキャラソン発売!?

2010-08-22 | 草尾毅
10月9日に戦国無双のイベントがあるけど、
その前10月6日に「戦国無双3 飛・翔歌奥義」というキャラソンが発売予定とか!
 
“武将系キャラソン”ふたたび!
戦国ヒーローによるヴォーカル集第2弾!
新曲5曲を収録! 熱く燃える武将キャラソンを聴け!
 
初回特典には「武笑トークCD」が付くとか!
いや~これは買わないと!!
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でも…… (たぎる)
2010-08-23 01:08:56
このCD、幸村でないんですよね。
最初、またCD出るらしいって聞いたとき、やったーって思って調べたら幸村いなくてがっかり。

更に、三成、左近、兼続はいると知ってもっとがっかり。その3人がいるなら幸村だっていてもいい、というかいるほうが自然な気がするのに……。なんで幸村だけいれてくれないんだぁー!

おまけに歌5曲、あとはカラオケ5曲ってそれで3600円とは。初回盤はトークCDとの2枚組みだからまだいいけど、通常盤でその値段だったら泣けます。

しかし、幸村は偶数巻のCDには出してもらえないんでしょうか。なら、次は期待していいのかな。
こうなったら、次の5枚目では幸村と政宗と宗茂で同い年トリオでも組んで出て欲しいものですわ。

と、文句ばっかり書いてますが、武笑トーク、面白そうで実は買っちゃいそうです。幸村いないのに、参ったなあ。
返信する
>でも・・・・・・ ()
2010-08-23 21:26:42
>たぎるさん
 
あ~!幸村が・・・
大事なところを見落としてました( ̄○ ̄;)
幸村ソングないのか~・・・  
  
しかしこの5曲はイベントで歌う確立高そうだし、武笑トークはちょっと気になる!
 
あ~迷う(笑)
 
返信する
ほんと (ちま)
2010-08-27 00:38:33
すっごく気になりますが・・・
草尾さ~ん!でてほしいんだけどぉ(涙)
返信する
>ほんと ()
2010-08-28 22:46:13
>ちまさん
 
草尾さんの歌声が聴きたい~。
残念です。
返信する

コメントを投稿