福の小部屋

不定期日記

ついてない

2005-08-24 | 日記

朝からついていなかった
以前に出した案内分などの文句を散々言われ、「っで、どうしろというのだ今更・・・」と思いながらとりあえず我慢して聞いていた。
その後も、うちの上司にまた同じ事を言ったらしく、お互いの上司同士でも話が交差していた。 
だいたい昨年と同じような案内文書なのに、今年になってぶつぶつ言われなくてはいけないのだ 勝手に自分のとこだけルール変えといてこっちにばかり責任ふられても・・・。
私の案内文書も悪かったかもしれないけど、主任と考えて出したものだし・・・。
それなりに気を使って途中から要望とおりに出したじゃないか・・・。

なんか久々に腹立たしく、悔しかったな~。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マユ)
2005-08-27 20:44:02
八つ当たり的に言われても困るよね 

「じゃあ自分でやれよ!」って言えたらスッキリするのにね
返信する

コメントを投稿