福の小部屋

不定期日記

ラーメン

2005-08-26 | 日記

残業をしていたら、室長が「ラーメン食べに行かない?」と誘ってくれた。
会社の真向かいのビル地下にものすごい安いラーメン屋があるというので連れて行ってもらった。
店までの通り道、地下に噂の「ハロプロ」の店を発見!! いましたいました。オタクの方々が・・・。一生懸命写真見てた。
 
そして「ラーメン亭」へ到着。
店内は”おじさん”でいっぱい 中央にカウンターがあり、私たちは座敷に座った。 メニューを見てみるとびっくり!! ラーメンが¥290とか高くても¥420とかだった。 餃子が美味しいというのでまずは餃子。それからちょっと大きめのから揚げ。 そしてあんかけ焼きそばを注文。またこれが1人前なのに2人前はある量だった・・・。 味もなかなか美味しかった

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タケ)
2005-09-01 21:52:02
安いね~

職場に近くて味もまずまずなら、自分なら行っちゃいそうだわ~
返信する

コメントを投稿