勝手にお喋りーSanctuaryー

マニアックな趣味のお喋りを勝手につらつらと語っていますー聖域と言うより、隠れ家ー

準備

2004-05-29 | HP製作(のお喋り)
「片腕のアース神」
大分前にタイトルを置き、予告編としてストーリーの概要を書いてしまった小説だ。
しかも6月連載開始とまで。

こうなったら公約どおり、6月からアップしないわけにはいかないじゃないか。
ストーリーはほぼ上がってる。
後は細かいチェックのみ。
不可能ではない。

週1更新を自分に課し、まずは小説メモを書き出した。
時代が3つに分かれているので、登場人物紹介もそれぞれ書き直さなければならない。
ゲスト出演(作者にしか理解出来ない)したエドワードについても書かなきゃ。
2部の登場人物は多すぎて、別のコーナーを設けるしかない。
あれやこれやで書ききれず、見切り発車の第1部アップになりそうだ。

問題は、この先に予定してる「バルドルの宿木」がまったく書けていないこと。
「片腕のアース神」は8月に完了する予定だが、次の連載開始は来年になるかもしれない。
これでいいのか?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜘蛛の写真 | TOP | 模様替え »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | HP製作(のお喋り)