勝手にお喋りーSanctuaryー

マニアックな趣味のお喋りを勝手につらつらと語っていますー聖域と言うより、隠れ家ー

夏が待ち遠しい

2006-06-10 | TVや舞台やスポーツのお喋り
前日再起動しておいた。
ちょうど深夜にサーバーのメンテナンスがあるという。
トラブルになったらどうしようと不安だった。

今日、PCを立ち上げてみた。
心なしか軽い感じだ。
よし、行くぞ!

電子時計の秒が‘00’を指した時、勢いよくクリックした。
すんなり購入画面が進んでいく。
最後に購入完了の画面。

これを繰り返すことあと2回。
3公演すべてのチケットが購入済みとなった。
お知らせメールも届く。

さらに購入履歴のページでも確かめてみた。
土曜日。日曜日【昼】。日曜日【夜】。
間違いない。ほっと一息。

ぴあ一般店頭が一番いい席だと聞いていた。
だけどとにかく早くチケットを手に入れて安心したい。
もう今夜からはぐっすり眠れる。

7月末。夏真っ盛りの二日間・3公演。
品川庄司コントライブ。
これに行かなければ、1年が無駄になる気がする。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「古き良きアメリカ》への決別 | TOP | 久しぶりにネタを見る »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | TVや舞台やスポーツのお喋り