勝手にお喋りーSanctuaryー

マニアックな趣味のお喋りを勝手につらつらと語っていますー聖域と言うより、隠れ家ー

こんなキスがしてみたい・・・?

2007-05-22 | TVや舞台やスポーツのお喋り
『リンカーン』のコーナーでやる意味があるのかと、散々物議をかもし出した第1弾。
まさか第2弾があるとは思ってもいなかったのだが、その槍玉に上がるのが庄司さんだったとは。

先週の収録はぎっくり腰が最悪だった時のもので、企画云々より痛々しかった。
芸人なのに「大丈夫か?」と同情され、唯一「ホンマか、おまえ?」と言ってくれた松本さんに感謝しようとしたら伝わらなかった。
痛くても笑いにしてもらいたい庄司さんの芸人心、わかりにくいよね。

先週はmixiのコミュでも叩かれまくり。
何しろお笑い番組なのに、笑えないスタッフと女優さんのやり取りばかりのVを延々見せられたのだから、叩かれるのも止むを得ない。
おまけに裏の報道ステーションでは、例の大事件だから視聴率も・・・。
彼のせいではないのに、踏んだり蹴ったりの庄司さんだった。

キス企画は数字が取れると勝手に思い込んだ製作側によって、肝心のキスシーンは今週に持ち越し。
結論から言ってしまうと、なかなか良かった。

それより「どんだけ~の泉」の方が、恥ずかしかったよ。
松本さんに「帰ったほうがいいんじゃない」と言われてた。
(そりゃそうだ、放送できないし・・・)
「すべる話」に専念したほうかいいかも。

なかなか良かったキスドラマだが、本人が意図したのかどうかわからないが、ほぼ全編爆笑シーン満載だったことは確か。
タンクトップを破り捨てるのだけはアウトでしょう。
悲しいシーンなのに、笑わせてどうする。

ツンデレは庄司さんらしくてよかった。
「おまえを守れるのは俺だけなんだよ」
庄司さんの精一杯の告白もいいよね。

でも・・・でも・・・あとは笑いの渦。
最後に手をついちゃったし。
どうして歌うかなって感じだったし。
お笑い芸人なんだから、これでよかったのかもしれないが。

こんなキスが―やっぱりしてみたい?

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『神殺し』発動 | TOP | 奇跡が起こった »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2007-05-23 15:11:57
この企画、バラエティでやるのはどうかなぁ~と
わたしも思いました。
だって笑いないし・・・。

mixiのコミュで叩かれまくってたんですか?
それは知りませんでした。
先週の分はあれから少し観ましたが
引っ張りすぎ。飽きちゃいましたよ。
でも、ドラマ自体はすごく良かったです。
庄司クンの出るドラマはなぜか笑ってしまうのは
なぜなんでしょう?(^-^;
顔はイケメンでも、やっぱり芸人だからですかね。

わたしはキスシーンの方が恥ずかしかったです・・・。
返信する
何でもありの (あさみ)
2007-05-24 01:12:59
>すずさん
『リンカーン』は比較的自由に何でもやれる番組なんで、たまにはこんなのも・・・って感じなんでしょうかね。
コミュで叩かれたのは、もちろん庄司くんではなく企画自体です。
芸人がみんなでワイワイやってる方が楽しいですからね。
それと、出演女優さんが最初からわかってしまってるのも…(コッソリ)
彼女はとってもよかったと私は思ってますが。

ネプリーグで答えを言っちゃったり、最近の庄司くんにはハラハラさせられどうしです^^;
落ち着きすぎたらつまんないけどね~☆
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | TVや舞台やスポーツのお喋り