勝手にお喋りーSanctuaryー

マニアックな趣味のお喋りを勝手につらつらと語っていますー聖域と言うより、隠れ家ー

足跡帳(初めての方の為に)

2007-01-11 | 足跡帳(みんなでお喋り)
mixiの日記をこちらに移してしまったので、ここにも『足跡帳』を作ってみました。

初めて覗いてみたのでどこにコメントしていいのか悩んでる方、ROMっているだけでコメントの切っ掛けがつかめない方、遠慮なくこちらにどうぞ。

「読んだよ~」とか「見てるよ~」とか、簡単な一言だけでも管理人は大喜びです。
特に品川庄司とB'zが大好きな方大歓迎!!



■mixiからいらした方。
このブログでは自動リンクされませんので、よかったらURLを入れてくださいね。
■他のブログをやっている方。
私の方からも遊びに行かせてもらいますので、よかったらURLを入れてくださいね。
■このブログのシステム上の問題の注意
顔文字でよく使われる(>_<)などで、><←この部分が半角になっているものは、それ以降の文章が送信されません。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいませ。



このページの3DCGイラストは、お友達のMograさんがプレゼントしてくださったものです。
本は私のオリジナル小説のイメージ画で、表紙イラストは同じくお友達のtreestudioさんのプレゼント。
この場を借りて、改めてお二人に感謝の意を述べさせていただきます。
        (C)Mogra&treestudio
Comments (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝手にコメント☆+脱線話 | TOP | 今年もこれか・・・。 »
最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴリラ)
2007-01-11 18:11:38
見てますよ~~~

そろそろボクもまじめにブログやろうと思ってるんだけど、飽きっぽくて続けるのが苦になるんすよ。
返信する
見てくれてますか~ (あさみ)
2007-01-12 03:01:20
>ゴリラさん
早速書いてくださったんですね。
ありがとうございます。

ゴリラさんって飽きっぽいんですか?
そんな風には見えませんけど、そうなのか・・・。
ブログはたまにでいいので是非続けてくださいね。
デジ一活躍してますか?
お写真の方も楽しみにしてます。
返信する
はじめまして! (茶々)
2007-01-12 22:11:18
時々来ては見させてもらってましたがコメントはなかなかできずにいました(>_<;
けど今日来たら足跡帳ができていたのでコレを機に書き込みさせてもらいました!
よろしくお願いします(*'-')o(*,",)oペコッ
ちなみに私も品庄さん大好きですo(>▽<)o♪
返信する
すいません・・・。 (茶々)
2007-01-12 22:15:49
↑のコメントちゃんと入らなかったみたいです(;_;)

つづきです…。
今日来てみたら足跡帳ができていたのでコレを機に
書き込みさせてもらいました!
よろしくお願いします(*'-')o(*,",)oペコッ
あ、ちなみにあたしも品庄さんの大ファンですo(>▽<)o
返信する
Unknown (めー)
2007-01-13 00:33:06
はじめまして。
以前位からちょくちょく見させて頂いてたのですが初めてコメントします。
私も品庄大好きなので特にその関係の日記はとっても楽しいです。

今日の5じ6じ、私も全く同じでした。
10時に即チケットを取り、デジカメもしっかり充電し・・・
前日発表はいただけないですよね…
返信する
初めまして (あさみ)
2007-01-13 03:00:30
>茶々さん
コメントありがとうございます。
足跡帳を作ってみた甲斐がありました~。

まず初めに、こちらが書いておかなくて悪いことをしてしまいましたね。
このブログは顔文字の種類によって、送信エラーになってしまうことがあるんです。
ごめんなさいね。

品庄さんのファンの方、わりとたくさん見ているようなのでとても嬉しいです。
これからも何かあったらレポしますのでよろしく!
一緒に楽しく応援して行きましょう(*⌒-⌒*)
返信する
初めまして (あさみ)
2007-01-13 03:07:33
>めーさん
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです♪

品川庄司のことを書きたいというのが、このブログを続けていく大きな原動力になっています。
好きな方とは同じ喜びや感動を分かち合いたいですし、あまりそうでない方にも、出来るだけ良さをわかってもらいたいなあ、などと思ってます。
これからもよろしく☆

5じ6じ仲間でしたか。
せっかくの機会だったので残念でしたね。
お仕事の都合でしょうから諦めますが、直前に知るのは確かに萎えます。
また機会があるといいですね!
返信する
Unknown (茶々)
2007-01-15 22:35:16
>あさみさん
レスありがとうございます。
こちらこそすいませんでした・・・。

「スナック薫」での様子とかすごく楽しく読ませてもらっています!
(羨ましい気持ちもちょっと入りつつ・・・;;)
品川さんのブログへの『勝手にコメント☆』も結構好きで楽しみにしてたりします(笑)

私も先月からmixi始めたので、URL入れていくのでよかったら遊びに来てください♪
返信する
mixi仲間 (あさみ)
2007-01-16 01:49:41
>茶々さん
URL入れてくださってありがとうございます。
早速遊びに行っちゃいました。

「スナック薫」は普通のお店なので、誰でも行けますよ。
ご家族の方に迷惑をかけないと言う暗黙のルールを守れるということが条件ですが。
ほぼ酔っ払いのカラオケ大会になってますが、よかったらご一緒にどうぞ。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 足跡帳(みんなでお喋り)