Under construction

有限会社 あさだ建築のブログ。
日常や住にまつわる様々なできごとの感想を綴っています。

千年桜

2007-04-13 15:55:26 | 社長のログ:日常
先日ちょこっと時間ができたので、宇陀郡の千年桜をみてきました。


のどかな山間に咲く薄ピンクの桜。



斜面のふもとに目を転じると、黄色い菜の花ーー

美しいです。

いつもは静かな村なんだそうですが、たまたま訪れた日の朝、NHKで
中継されたということで、いつも以上に人が押しかけていました。
みんな手に手にカメラをもって、何枚も写真を撮っていましたよ






共に美しい古民家(蔵)。
歴史を経てなお、私たちに当時の面影を運んできてくれます。
どこかタイムスリップしたみたい・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿