あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

月末応募

2008-03-29 01:41:10 | 懸賞
何かあっという間に月末が来ちゃいますね~(汗)
今頃焦ってます~(汗)
ハガキ書きもしばらくサボってたので頑張らねば~(汗)
今頃2月末の出し忘れレシートが出てきたり、応募忘れはがきが出てきて呆然としてる私です~(汗)

子供が寝てから片付けしつつ留守中録ってあった番組を観てました♪
ヨン様の新作「太王四神記」面白いよ~♪
池田理代子先生作画の漫画も出てるらしいので読んでみたいな~♪
ヨン様は高句麗の皇太子タムドクを演じています♪
日本の歴史書にも出てくる好太王がモデルになってるそうです(^^)
神話の時代から始まった第一話はほんとロードオブザリングのようで凄かったけど~(笑)
朱雀・青龍・白虎・玄武の使い手がそれぞれ出てくるのですが、青龍の城主を演じる役者さんがカッコよくて本国でも大人気らしいです(笑)

「電車男」の再放送も終了し、今度始まったのは「アンフェア」の再放送♪
篠原涼子さん演じる雪平刑事がカッコいいわ~♪
美人で第一線で活躍する刑事なんだけど、事件解決のために手段を選ばない非情さから周囲との軋轢が絶えません。
何かね~バツイチで小学生の娘がいるんだけど、夫が引き取って育ててるので部屋はグチャグチャで片付けられない症候群の女性の部屋のようなんだよね~(汗)
(いや~私も人のことは言えないけどね~笑)
多分片付けられないんじゃないかも~それだけ生活の全てを事件捜査のために費やしてると言えるんだけどね。

そういえば昼ドラで人気だった「砂時計」の再放送も毎日やってるよね。
午前中に2話ずつ放送してます♪
これ本放送のとき観てたので今は観ていないのですが、中・高校生時代の藤くんのキャスティングに異を唱えたいのは私だけ?(汗)

もうすぐ映画版も公開らしいので観てみたいです♪
大吾の恋人役の女性が車椅子に乗ってるという設定なのはドラマオリジナルだったので、映画版はもっと原作に忠実なお話になるのかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯が抜けたよ~♪ | トップ | お掃除♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^)/ (りんごママ)
2008-03-30 15:48:47
あたしも『砂時計』見てました~(^∀^)♪あたしも藤くんは違うやろと思ってました。中・高の大悟はめちゃくちゃよかったですけどね(*^艸^*)


来月試写会に行く予定です。短い時間でどんな風に展開されていくのか気になるところですね(^.^)
返信する
りんごママさんへ (あさちゃん)
2008-03-31 21:57:10
面白かったですよね♪
おお~意見が一致して嬉しいです♪
同じく中高の大悟はよかったと思います。

試写会も行かれるのですね♪
またどんな感じなのか聞かせてくださいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事