あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

バーコ整理

2010-01-23 23:09:03 | 懸賞
今日は集まったバーコを整理していました(汗)
これね~パッケージのどこまで置くか悩むのよね(汗)
バーコードのみの形にしちゃうと肝心なときに紛れちゃうし(汗)、かといって原型のままじゃかさをとるし~(汗)
最近はバーコ応募も減り、応募券やレシート応募ばかりなので置いておくのも考えちゃいますが、いざというときに捨てちゃってると困るのでやはりしばらくは置いておくかな?

それから着られなくなったお洋服で椅子のカバーを作成~(汗)
黒で統一したのでわりといい感じに出来たかな?
お裁縫はあんまり好きではないので適当ですが、子どもも座って喜んでるし見た感じもよかったかも♪

今日の当選品♪

☆マルナカより商品券1000円(自宅)

メール便でそっと届いていました♪
アイスのキャンペーンのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。