あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

大丸神戸店限定懸賞

2006-12-14 09:35:27 | 懸賞
神戸マイスター福原敏晃氏によるクリスマスケーキ教室&216ザ・ストランドの紅茶教室

12月21日(木)13時・15時30分(約1時間30分)
各回30組60名ご招待

大丸神戸店9階特設会場

菓子工房ポックサンのシェフで神戸マイスターの福原氏が来店。
ケーキ制作の実演をご覧いただくと共に、家庭でお楽しみいただけるクリスマスケーキの作り方をご紹介します。
また216ザ・ストランドのスタッフによる紅茶教室も合わせて開催。
紅茶とケーキのご試食をお楽しみいただきます。

応募はHPから。
〆切は12月15日(金)当日中

www.daimaru.co.jp/kobe/cake
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のだめ♪ | トップ | ファミリーマート♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません。 (かおりん)
2006-12-14 11:19:09
ごめんなさいね。
あさちゃんさんにメールを送ろうと思ったのですが、どこからおくっていいのかわからなくって・・。

ほのっちさんのとこのかきこみなんだか自信なくってきちゃいました。
でも、メモには昨日とは違う〒がかいてあるんだなーこれが・・。
私ってなかなかはやとちりで。
すみません。こちらは、こんな紅茶教室なんてないんですよ。いいな~
返信する
かおりんさんへ (あさちゃん)
2006-12-14 21:09:14
こちらこそごめんなさい。
私も確証は無いのですが、多分火、水はそうだったかな~?かおりんさんがおっしゃるように月曜日だけ違うってことも考えられるし、ややこしいですね~(笑)

私書箱が無いのでご迷惑かけちゃってごめんなさい。
アドレスはasa811@mail.goo.ne.jpです。
また何かありましたらこちらに宜しくね(^^)

私もよく間違うのでまた教えていただけたら嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします♪
頑張ってSWいいものゲットできるといいですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事