あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

ファミリーマート♪

2006-12-14 21:01:07 | 懸賞
ファミリーマートで新しいキャンペーンがスタートしました♪
700円お買い上げごとにレシートに応募コードが印字されます(^^)
このキャンペーンでは対象にならない購入品が多少あるので、ご注意くださいね。
嬉しいことに切手、ハガキを購入しても応募コードは出ます♪

1ポイントでクオカード、4ポイントで国内旅行、8ポイントで香港旅行が当たります♪
ケーマーとしては切手、ハガキ購入で参加できるキャンペーンなので嬉しい限りです♪
年賀はがきも置いてますよ~♪

私はハガキ15枚ずつ4回に分けて購入しました♪
(700円なので14枚でもいいんだけど念のため)
国内旅行に応募するつもりです。
この調子でレシートは簡単に作れちゃうので、もっと応募しちゃおうかな♪と目論んでます(笑)
ただね~レシートつくるのが大変だったけど(笑)

今日の当選品♪

ミツカン・コーヨーよりボジョレー・ヌーボー


うちには届いてないんだけど、お姉ちゃん宅にヨーカドーのケーキの当選通知が届いたようです。
一緒にヨーカドーに行った時、お姉ちゃんにも応募を勧めて一緒に応募した分です。
お姉ちゃんは普段殆ど自分で応募することは無いのですが、当選率高いのよ~。
私より懸賞に当たりやすいと思うんだけど。

時差は無いかな~?
今日は郵便すら届かなかったので~(涙)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丸神戸店限定懸賞 | トップ | 今日はUSJ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切手~ハガキ~~♪ (ナオ☆りん)
2006-12-14 21:41:50
ファミマのキャンペ、切手やハガキでもおっけーなんですね!!
気になってたんです~~~☆
これは参加しなきゃ!!

あぁ~~でも先日切手4000円分も郵便局で買っちゃった。。(泣)

後は年賀状を購入してみます!!

教えて下さってありがとうございます♪♪
是非②オソロできますように。。☆(ナオ☆りんは金券狙いでつw)

あ。ヨーカドーのクリケー、お姉さまとオソロです~~☆
あさちゃんさんの元にも時差で届きますように。。☆
返信する
ボジョレ (ぷるぷる)
2006-12-15 01:00:38
ボジョレ、おそろです~。
私は 実家でも出したんですが Wで当選しました。
ハードルは低いレシだったけど 認知度が低かったのかな?
実家の分は 母にプレゼントしました。
(今日も 明治屋のジャムのバーコと クレラップの→もらったし・笑)

ファミマ、車でしか行けないけど 行ってみようかなぁ~
ちょうど 切手切らしているので。
ステキな情報 ありがとうございました♪

下のマッキーの記事、読みました。
やっぱり 実力のある人は 違うんですね~
教授との意外な接点に びっくりしました。
今 発売されてる 矢野顕子さんの本に マッキーがゲストで対談してるみたいですね。
これも 教授つながり??(笑)

マッキーは 15年位前、FM802のミュージックGUMBOという番組で KANちゃんと 隔週でDJしていたんですが その中で KANちゃんとマッキーが 何フレーズかずつ 交代で作曲して、曲が完成したら 今度は リスナーから 歌詞を募集して また交代で選んで 歌詞を載せて歌う というコーナー(確か ポップ・ザ・ミュージックというなまえのこーなーでした)が あったんですが それが とても好きだったなぁ~なんて 思い出しました。
マッキーも大好きですが 私は KANちゃんファンです♪
ちなみに 今、私の母が 超マニアックなマッキーファンです(爆)
単身で 東京のライブに乗り込んだりします・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?
恐るべし、母!
返信する
ナオ☆りんさんへ (あさちゃん)
2006-12-15 10:23:43
こちらこそナオ☆りんさんのレア情報いつも楽しみにしてます~♪
いつも有難うございます(^^)

ファミリーマート是非オソロできますように♪

そうそうおせちが当たる情報、ほのっちさんのとこの情報掲示板にカキコさせていただいたので、良かったらナオ☆りんさんも応募してみてね♪
ラジオ懸賞なんだけど、まだ応募間に合うと思います♪

有難うございます(^^)
ヨーカドーオソロできるといいな♪
返信する
ぷるぷるさんへ (あさちゃん)
2006-12-15 10:32:20
おお~オソロなんですね♪
ぷるぷるさんはW当選ですか?
凄い!おめでとうございます♪
お母様も喜んでいらっしゃるでしょうね♪

ファミリーマート是非オソロできますように♪

おお~KANさんと槙原さんでそんな企画があったのね~♪
楽しそうでいいですね(^^)
そういえば二人は、ポップで前向きな曲が多いのも共通してますね~♪

凄いわ~お母様♪ライブにお一人で行かれるのですね♪
そういえばうちの母も紅白観ててSMAPの「世界にひとつだけの花」を聴いて感動してましたよ~。
いい曲ね~と言ってました♪
(まあSMAPの歌にはあんまり感銘を受けてなかったけど・・・笑。歌唱力には厳しいので・・・笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事