あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

懐かしいな♪

2007-12-31 00:14:27 | 懸賞
今日は伝説の深夜番組イカ天のスペシャル番組がありましたね♪懐かしく楽しく観ました。この番組大好きで放送当時夜更かししていつも観てました♪特に好きだったのは、FLYINGKIDS、BEGIN、たまかな?他にも個性的なバンドが沢山あって毎週楽しみにしてました♪BEGINの「恋しくて」は本当に名曲でしたね♪後にアレンジバージョンが昼ドラの主題歌にもなったんだけど、私はオリジナルの方が好きでした。今聴いてもいい曲だよね♪有名な「涙そうそう」も彼らの作品なんだけど、人の心を打つ名曲ですよね。考えたらやはり当時から凄いな~と思ってたバンドは今も息長く活動してますね♪あれから時が流れ、音楽業界を離れて仕事についた人、今も現役で頑張っている人等様々ですが、当時の姿はみんな輝いてましたね♪何より辛口審査員の吉田健さんが若かったわ~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。