あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

スーパーめぐり♪

2014-02-22 22:22:11 | 懸賞
今日は久々にスーパー巡ってきました♪
寒いから外出してお買い物をすることが少なくなってたので、新しい情報を色々発見出来て良かったです(^^)
最近は、娘がスーパーについてきてくれないので悲しいわ~(泣)
ハガキ入手してレシート作りするのに時間がかかりすぎるから嫌なんだって~(汗)

娘は合宿中なので、その間にパパと二人で色々行ってきたよ~♪
春に向けていいキャンペーンが始まりつつあるかな?
そんなに数は多いわけでもないけどね~(汗)

でも娘がいなかったので効率よくまわれたし、レシートもいっぱい作ったわ~♪
必要なものを買いながらレシート作りも出来たので満足(^^)
ただね~パパに付いて来てもらうといらない買い物が増えちゃって高くつくから嫌なんだけど(汗)
まあこれも車を出してくれたパパへのお礼ということで仕方ないか~(笑)

バスツアー、お料理教室等のイベントは、最近は子どもの日程も中々合わないので全く応募していません。
今応募してるのは、宝塚、ディズニー等のチケット類、金券、美味しいもの、ランチのご招待などかな~。
母の名前では、各種旅行や素敵なイベントが当たるように応募しています♪
素敵なお届けがありますようにと願いを込めてこれからハガキ書きます~(^^)

今夜はフィギュアのエキシビションがありますね♪
5位までの選手が出演することになってるのですが、特別に真央ちゃん、高橋君も出演を依頼されたようです♪
凄く楽しみだわ~(^^)

日本の女子選手の出番では、観客席で男子選手3人が一生懸命応援してるのが映ってましたね♪
真央ちゃんの演技の際に、大声で声援を送る羽生君、演技を見ながら感情移入して涙する高橋君の姿が映し出され(町田君は一人クールに観てたけど~笑)日本選手はみんな仲良しなんだな~と思いました。
プルシェンコ、ミシェル・クワンなど世界の名選手からも真央ちゃんに賛辞の声が寄せられてましたね♪
メダルは無かったけど本当に素晴らしい演技を見せてもらって有難うといいたいです(^^)
今日のエキシビションも楽しみにしてるよ~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良かったわ♪ | トップ | 花になれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事