あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

大物当選!

2022-05-20 19:41:13 | 懸賞
午前中宅配の方が来ました。
荷物を取りに出てくれたパパが中々帰ってこないのでどうしたんかな?と思ってたら玄関から呼ばれました。
滅茶苦茶大きい箱を持ってるパパの姿に?だったんだけど、明細を見てビックリ。
ダメ元で応募していたキャンペーンでの当選品でした。
高性能な電子レンジの当選です♪

思えば結婚してから20数年。
結婚時に購入した電子レンジを未だに使い続けてた我が家。
買い替える?って聞かれるたびに「まだ使えるやん。懸賞で当てるまで待ってて。」とお断りしてた私(爆)
でもね~流石に20年が過ぎ、買い替え時かなあと思ってた矢先での当選。
本当に嬉しいです(^^)

今ね~お家のお片付け&断捨離中なので風水的に運気が上がってきたかな?
まだまだ先は長いんだけど、ちょっと頑張る気力が湧いてきました。
最近は月の応募も10~20数枚。
なので当選は月一くらいのペースになりつつあったけど、これだからやっぱり懸賞って辞められないのよね。

今日の当選品♪
☆サントリー・イオンより電子レンジ(自宅)
嬉しいけど、前の電子レンジをごみに出すまで置いておく場所が大変(汗)
何処に置いておこうかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。