あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

観たけど~(汗)

2011-07-16 14:44:34 | ドラマ
「美男(イケメン)ですね」の第一回~観たけど、どうだろ~これ?(汗)
人それぞれ好みがあるとは思うけど、私はやはり韓国のオリジナル版の方が好きだわ~。
一応基本はオリジナルに忠実なんだけど、日本版のみのエピソードが新たに挿入されててその部分は蛇足かな?って気がしました。
やはり原作ドラマの良さを生かすには、脚本もオリジナルに忠実で良かったんじゃないかな?と思います。
何だか冗長で話の流れが良くなかったし(汗)

パク・シネちゃんがやってる主人公のミナム役を演じてた滝本沙織ちゃんは結構可愛くて合ってたかな?
とりあえずリアルタイムでドラマをチェックするのは大変なので、HDに録画しておこうと思ってます。
放送中に、四国の友人からドラマの感想メールが届いてこのドラマへの注目度の高さがわかったよ♪(笑)

パク・シネちゃんは、「天国の階段」でチェジウの役の子ども時代、「宮’s」のお嬢様セリョン役やってた女の子です。
あのときより今回のコミカルな役の方が魅力的で可愛いわ♪

そういえば、楽しみにしている韓国版時代劇「花さかりの君たちへ」っぽい?(笑)「ときめき成均館スキャンダル」
主人公の敵役で悪役ハ・インスを演じてる俳優さん、「ファンジニ」「チェオクの剣」で有名なハ・ジウォンの実弟だったのね~(汗)
言われてみれば目のあたりが似てるかな?
存在感ある憎々しい悪役で、流石ですよね。
結構イケメンだしね♪

せっかく7月スタートで新ドラマが色々始まってるのに、結局今楽しみに観てるのは韓流ドラマばかりという悲しい私(汗)
あとは「テンペスト」「桜蘭高校ホスト部」に期待するしかないかな~(汗)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イケメン (double)
2011-07-17 23:06:27
「美男(イケメン)ですね」見ました~
どう見ても女でしょ…なんてツッコミたくなりました^^;
娘は、イケパラよりはいいけどね~なんて言いながら見てました(笑)
ドン☆キホーテは おもしろかったです。
返信する
doubleさんへ (あさちゃん)
2011-07-18 22:35:25
おお~♪
観られたのですね♪
そうそう可愛いけど声が女の子そのものでしたね(汗)
確かに娘さんの言うとおりかも?(笑)
ドン☆キホーテ第1回目は観ました♪
こちらもありがちな入れ替わりネタでしたが、意外と面白かったですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。