あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

やっと・・・

2018-09-08 13:25:36 | 懸賞
9月に入り、水害、地震と災害が続いています。
関西では、停電で困っておられる方もまだたくさんいらっしゃるみたい。
今日も台風じゃないのに関西では大雨警報出てましたよね。
また、北海道では大きな地震でライフラインが寸断されているところも・・・。
本当に皆様もどうかお気をつけください。
一日も早く復旧しますように。

うちのパパも今月の海外出張の予定が、関空の一件で延期に・・・(汗)
また日を改めて成田経由で行くみたいですが、お値段が高騰してるとか?(汗)
関空の部分再開も始まったとは聞いてますが、まだまだ元通りには程遠い状態です。
日本経済も相当な打撃なんじゃないかしら?

娘の修学旅行も関空使えないしどうなるのかしら?
本当に心配です。

夏休み応募した分が、ちょっと実になりました♪(笑)
しばらく何も当たってませんでしたが、ようやく懸賞ブログって言えそうですね(笑)


最近の当選品♪

☆キッザニアチケット3枚(自宅)

この間のとは違うキャンペーンです。
下の子がまだ小さいお友達にプレゼントします(^^)

☆加美乃素貸切公演ご招待 月組公演S席チケット2枚(自宅)

これでルドルフの役替わりも両方観ることが出来そうです♪楽しみ~(^^)

☆コカコーラ2018FIFAワールドカップ ロシア応援キャンペーン ギフトカード1000円分(自宅)

何かね~登録と署名が必要なカードで、まるでクレジットカードみたい(汗)

そうそうそういえば、5月くらいに羽生君プロデュースモデルのG-SHOCK当たってたんだけど、羽生君ファンの友達にプレゼントしました。
当選した時書くの忘れてたよ~(汗)
新築のお部屋のひとつを羽生グッズで埋めるくらいファンなので、喜んで貰えてよかったです(笑)

☆宝塚宙組公演B席ペアチケット(自宅)

席はあんまり良くないのですが、公演が観られるだけで満足♪です。
観劇チケットは嬉しい~♡(^^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。