あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

今日から♪

2008-05-03 09:23:49 | 懸賞
今日からしばらく帰省します♪
一応帰ってる間も携帯から更新予定です(^^)
ただ打つの遅いので(汗)短いものになっちゃいそうですが~(汗)

今回の帰省は姉たちと一緒なので、子どもも喜んでます♪
前まではみんなが勉強してても、お絵かきしてて手持ち無沙汰だったのですが、今回は自分もドリルとチャレンジがあるのでお姉さん気分で喜んでます(笑)
DSも持ってくみたいだけどちゃんと時間守らせないとね~(汗)

そうそう義母へのプレゼントですが、昨日デパートでみました♪
何かいいものが無くて帰ってきちゃったんだけど(汗)、ふと思いつき夜なべしてショートタイプの茶系のネックレス作りました♪
プレゼント用に箱も買ってあったので、収納してみると中々いい感じ♪
今回はこのネックレスと他に何か考えようと思ってます♪
皆様アドバイス有難うね~(^^)
母にもまた作ってあげようと思います♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。