あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

映画 

2012-01-09 21:45:21 | 映画
「恋愛寫眞」「僕の彼女はサイボーグ」「パラダイスキス」と3本観ました♪
映像が綺麗だったのは「恋愛寫眞」、ほかの2本もわりと良かったです。
「パラダイスキス」の原作者矢沢あいさんは、彼女がりぼんに投稿してた高校生の頃からチェックしてたんだけど、当時からダントツに構図や主人公の心象風景を描くのが上手で編集部期待の星でした。
すっかり大御所になってきたんだな~と感心しちゃったわ。
その現代的な絵柄とストーリーは、私は正直ちょっと苦手なんだけどやはり今を切り取るのが上手い作家さんだな~と思います。

向井理さん演じるジョージがかっこよかったわ♪
デザイナーを目指す役柄だけに結構奇天烈な色のお洋服着てるけど、全然変じゃなかったわ(汗)
北川景子ちゃんも可憐でとても綺麗でした。
モデルのお仕事ぴったりって感じ♪

「パラダイスキス」観る前にセーラームーン観たせいか、北川景子ちゃんがやけに大人に見えたわ~。
セーラームーンもドラマ以外に、番外編が2つ、ライブビデオがあるのよ。
子どもが観たがるので借りたけど面白かったよ(笑)
一つはセーラーヴィーナス誕生秘話、もう一つはうさぎと衛の結婚式を描いた番外編です♪
ライブビデオでは、ドラマ仕立てになってて途中で悪の四天王も登場活躍します(笑)

「僕の彼女はサイボーグ」は、神戸で撮影されたので背景に見覚えのある街並みが~(笑)
まあ納得のいく終わり方で良かったわ。
「恋愛寫眞」は、全然期待してなかったんだけどその割に映像が綺麗で思ったより良かったかな?
設定は良かったので、出演してる俳優女優さんがもっと私好みな配役だったら楽しく観れたかも?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月 | トップ | 難しいな~(汗) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事