あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

久々のお届け♪

2007-11-08 17:03:50 | 懸賞
今日は久々のお届けが~♪
しかも狙ってたものなので嬉しいです~(^^)
頑張って応募した甲斐があったわ~♪

そうそう幼稚園のママ友に韓国ドラマ「宮クン~ラブ・イン・パレス」を録画したDVD貸してあげたら結構はまったみたい~(笑)
やはりみんな結構こういうの好きみたいね~(笑)
BSジャパンでまだやってるんだけど、続きの録画分を貸してあげたいと思ってます♪
更に台湾ドラマの「悪魔で候」も全話録ってるので貸してあげようかしら~(笑)
これも日本の少女マンガ原作で結構面白いのよ~♪
主人公の大学生の女の子が母の再婚で義弟になった男の子と恋に落ちる物語です。
この義弟が強烈な個性で一筋縄じゃいかないタイプなのよ~(汗)
登場人物が日本人の名前なのに風景は外国(台湾)というのが何か腑に落ちない感じだけど~(爆)

今日の当選品♪

☆ダイエー・オージービーフよりウェスティンホテルランチペア招待券♪

凄く狙ってたので嬉しいです~♪
佐川さんの貴重便で届きました(^^)

☆サークルKサンクスよりお菓子引き換え券♪(姉宅)

おお~今日姉宅に届きました♪
しかしうちの住所の応募分は撃沈模様です~(涙)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かつさんのディズニープレ企... | トップ | 実践型キッザニア?(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (オレンジママ)
2007-11-09 09:45:56
ランチおめでとうございます~♪♪
狙っていたものが当たるとうれしいですよね♪
私は思わず声が出ちゃいます(笑)
サークルKは我が家も撃沈です(>_<)
お菓子の未知は遠かった(涙)
返信する
オレンジママさんへ (あさちゃん)
2007-11-09 10:15:54
ほんとこのためにしばらく我が家ではオージービーフメニューが並びました~(爆)
当たってよかったです♪

コンビニ系は結構激戦ですよね~(涙)
セブンイレブンは出しただけでWチャンスもらったような錯覚に陥っていたのでショック大でした~(爆)
めげずに頑張りましょうね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事