あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

Karajan - Beethoven Symphony No. 9 : Par...

2008-12-30 21:45:13 | 音楽
Karajan - Beethoven Symphony No. 9 : Part 2


夜になり娘の様子も落ち着いてきました♪
ほんとよかったわ~(^^)
食べたら吐いちゃいそうなので飲み物のみしか摂取してませんが~(汗)
落ち着いたら明日には美味しいものがいただけるかな?
私は今のところ美味しくいただいてますが、娘の前で物を食べてるとかわいそうなので不自然に見えないところに隠れて食べてます(笑)

年末といえばやはり第九ですよね~♪
サントリーで毎年開催されてる1万人の第九♪いつか参加してみたいな~♪とちょっと憧れてます♪
ただ参加するためには何度も教室に通って練習しないといけないようなので、今はちょっと無理かな~(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。